2ntブログ
出会いの料金システム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下宿したら男は僕一人ぼっちだった・・・。2





収録分数 130 分

[要旨]
OLやナース、学生など若くて可愛らしい独身の女の子と美人な寮母さんしかいない寮に、大学進学のために上京してきた僕。
しかしその寮に住んでいる女の子達は男に飢えているせいか異常にエロく僕のチ○ポは毎日毎日弄ばれてしまう。
宴会に参加すれば王様ゲームやツイスターゲームをさせられ、酔った勢いで際どい密着状態になり、果ては無理矢理ワキや肛門をベロベロ舐められセックスを強要されてしまう。
終電を逃したという寮母を部屋に泊めれば寝込みを襲われ、お風呂に入れば女の子全員と大乱交状態!
こんなエロエロの女の子達が住む寮

下宿したら男は僕一人ぼっちだった・・・。2


標準価格:3,129 円(税込)

価格:2,503 円(税込)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR